地粉のパンたち



一昨日までは、湿気が部屋中に充満していたのに、
急に暑くなって湿気がなくなったと思ったら、今度はオーブンの熱風が・・・汗


気温が高くなってくると、オーブンを使う仕事をしている身といたしましては、
このオーブンの熱風との戦いが始まる訳でございます。ハイ!



家の朝食用ですが、茶会のパンたちを焼きました〜

e0199245_075156.jpg

地粉とオリーブオイルで仕込んだプティのクッペです。

いつもお気に入りで使っているこちらのオーガニックオリーブオイル、、、
これをまたちと付けていただくと、最高なんですよ〜
e0199245_0101265.jpg



そしてこちらは、メロンパン!

孫太郎クンが大好きな一品です。
e0199245_0112532.jpg


もちろん、こちらはパンにもメロン生地にもココナッツオイル満載です〜
卵使っていないとは思えないコク。。。

これは、ココナッツオイル君の仕業でありましょう。



家族のお腹にぺろりと消え去り。
熱風にも負けず、頑張った甲斐があったというものです♡  笑
by kyaracyako-brog | 2015-07-11 23:52 | Comments(0)