季節のタルト♪



暑い一日でしたね~
40℃に届いちゃったら、大変だあ!

みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね



そんなお暑い中を、レッスンにおいてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
今日は午前はフランス菓子、午後はナチュラルスイーツのレッスンと、一日おつきあいいただきました。


フロマージュ・クリュは、
まさに今が旬のフレッシュな桃をコンフィチュールにして使うフロマージュのタルトです。

e0199245_22504776.jpg



とても優しい味わいで、さっくりいただけるのではないでしょうか。。。





ナチュラルスイーツは、やはり旬のブルーベリーを使ったタルトです。

e0199245_22545028.jpg



全粒粉のタルト生地が、ソイチーズのコクとぴったり合って、とても濃厚~
上のフルーツは、ブルーベリーでなくてもよいと思いますよ


いろいろ試してみてくださいね!




ランチは、暑い今日ならば、絶対これ!と決めていました!   (笑)
そう、南インドベジプレートです~

e0199245_232618.jpg



カレー2種は
■赤レンズ豆のダール
■ジャガイモのジンジャーカレー

■カチュンバ
■ブロッコリーとズッキーニのサブジ
■キャベツのポリヤル
■ひよこ豆のピクルス

スープは
■にっぽんのサンバル



これ、全てごちゃ混ぜにしていただくと美味しいんですよ~❤
とお伝えすると、みなさん、いちよう一つずつ味わってから、半信半疑でごちゃごちゃごちゃ~

う~ん、美味しい!!


ほらね!  言ったでしょ!  (笑)




と、今日も美味しい笑顔で終了させていただきました。



ありがとうございました♪
by kyaracyako-brog | 2015-07-13 23:11 | ケーキレッスン | Comments(0)