オリジナルクッキー型 ♪



今日もめちゃめちゃ暑かったですね~




クッキーの型って、なかなか自分の好みの型がなかったりすること、ありませんか?
実は自分で作れるんですよ!

自由自在にいろんな型が作れるんです♪


そこでアトリエ粉うさぎのロゴのうさぎを作ってみました。

e0199245_0212516.jpg


e0199245_0275685.jpg





もともと線書きのみのロゴなので、色を迷いましたが、パステル系で・・・

ボウルにキラキラパウダーをかけたので、何とも豪華なボウルになっちゃいました (笑)



型作りはあっという間に出来ちゃうし、自分だけのオリジナルを作るのは楽しい作業です♪







今日のこの暑さ、、、
やっぱアイスでしょ!

e0199245_0323354.jpg

今日は、トウキビソイアイス作ってみました~

トウキビ型のパイ添えです~  (笑)


さっぱりした中にも、最後にコーンの皮のコクが残って、フルーツのとはまたちょっと違った美味しさでした。

冷凍コーンなら、いつでも冷凍庫に入っているしね!
いいかも~
by kyaracyako-brog | 2015-07-14 23:43 | Comments(0)