フレッシュママさんへ



台風の影響が各地で出ていて、心配ですね。

この台風が過ぎると、梅雨明けですかね〜




さて、娘の大学時代の親友に赤ちゃんが生まれ、
お祝いにと娘から頼まれたアイシングクッキーです。

e0199245_22482568.jpg


女の子なので、やはりピンクで♡♡♡

ベビーグッズは作っていても、可愛くて♡幸せな気持ちになりますね〜

可愛いのとはちょっと違って、
こんな感じのも作ってみました!
e0199245_22525572.jpg


イニシャルを入れたフレームは、新しいバージョンです。





母乳にも優しいナチュラルスイーツのバナナブレッドとともに、
箱詰めさせていただきました。



大学時代、よく遊びに来てくれたHちゃんがママさんだなんて〜

元気ですくすく大きくなってくれることをババちゃんは願っていますよ。
ご出産、おめでとうございます♡
by kyaracyako-brog | 2015-07-17 22:59 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)