桃とチーズ



今日のレッスンはナチュラルスイーツ。

ブルーベリーが苦手なご家族がいらっしゃる生徒さんがいらしたので、
ブルーベリーの代わりに桃を使ってみました。

e0199245_2223279.jpg


桃とチーズが合うのはわかっていましたけれど、
ブルーベリーのようにただフレッシュのまんまのせたのでは美味しくないな、、、と思い、
白ワインとビートグラニュー糖で、コンポートにしてみました。

ベースは同じソイチーズタルトですが、上に飾るフルーツによって全然味わいが違ってくる!
というのがみなさんの印象でした。

桃は優しい味わい♡
ブルーベリーは爽やかな味わい♡

うんうん♪  どちらもそれぞれ美味しいな♪



というわけで、他の生徒さんも、お好きなようにどちらも使って、飾っていただきましたよ。
e0199245_22284973.jpg

e0199245_22292436.jpg

e0199245_22294350.jpg





おかげさまでまた違った美味しさを発見することが出来ました♪  


これはもうチーズケーキ食べた満足感とおんなじですね〜
と生徒さんたちも、とても喜んで下さいました。




そして今日のランチも、南インドミールスのプレートで、お楽しみいただきました。



お暑い中、遠くからいらしていただき、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
by kyaracyako-brog | 2015-07-24 22:37 | ケーキレッスン | Comments(0)