ストックものいろいろ♪


ただいま〜

川上村での楽しかった3日間、あっという間でした!
年々歳を重ねてくるので、正直5年生のハイキングコースについていけるかな?と
心配でしたが、まだまだ大丈夫そうですぅ  

疲れも残らず、翌日からバンバン日程をこなしているんで、まだまだ大丈夫かも私!!  笑





さて8月はレッスンお休みいただいていますが、
ご都合でしばらくお休みされていた生徒さんが、お友達とレッスンに来て下さいました。

e0199245_203198.jpg


e0199245_20312535.jpg


e0199245_20314114.jpg



おふたりともバリバリフルでお仕事をされていらっしゃるので、
会社にストックしておいて、小腹が空いたときにつまめる焼き菓子をたくさん知りたい♡
ということで、、、

クッキー2種、シリアルバー2種、クラッカーをさせていただきました。


どれも気に入っていただけて、ばっちりストックものの仲間に入れてもらえるみたい♪
よかった〜



ランチはなるべく火を使わないもので、、、
e0199245_20342141.jpg

ココナッツジンジャーカレー&玄米

e0199245_20345226.jpg

アボガドの冷や麦サラダ

e0199245_20354180.jpg

セイタンのチリコンカンには、クミンシードのクラッカー添え


他にサラダ、etc


e0199245_20363457.jpg

デザートは、マンゴーシャーベット&バニラアイス  シリアルバー添え

アイス、すぐ溶けちゃう??  早く食べてえ!!


e0199245_2054587.jpg





お土産のラッピングも楽しんでいらっしゃいました〜
e0199245_2055101.jpg








久々に楽しかった〜
とおっしゃってもらえて嬉しいです。


猛暑の中、本当にありがとうございました。
by kyaracyako-brog | 2015-08-02 20:55 | ケーキレッスン | Comments(0)