南インドミールス

随分とご無沙汰してしまいました〜

お休みもそこそこあったのですが、何をしていたかというと、、、
たまっていた材料の整理整頓や冷蔵庫の大掃除など。。。

お菓子を作る余力も残らない程、疲れてしまいました??

が、きれいになることは気持ちいいですよね〜





さて今日は友人が遊びに来てくれました。

お昼は南インドミールスを召し上がっていただきました。

e0199245_2349310.jpg



オールベジなのに、ホント満足する〜
黙々とふたりで食べてしまいました! 笑



クミンのおつまみクラッカーも作って、
チリコンカン(これもベジ!)を乗っけて食べると、これも危険危険??
止まらないのですわ〜
e0199245_23543678.jpg



夜はまた別の友達と飲み会♡

十分話し尽くした、充実した一日でした!



今週末、小学生のイベントで夏休み恒例のおやつ教室を開きます。

その試作も、ここのところ毎日していたんだった・・・
オーブンを使わないお菓子なので、かなり悩む〜
by kyaracyako-brog | 2015-08-18 23:54 | Comments(0)