あなたはどっち?




低気圧の後、今度は台風の影響で、冷たい雨・雨・雨・・・
もう残暑はきっぱりと諦めて、夏グッズは片付けた方がよさそうかな。

次女夫婦は沖縄に遊びに行っているのですが、まさかこんな気候になるとは、、、ねえ。



そんな雨の中、今日もレッスンに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
今日は生徒さんのご要望で、来月のメニューをちょっと先取りでさせていただきました。

ロッシュ・オ・フランボワーズ
e0199245_083633.jpg


見た目の地味さと、食べたときのリッチさとのギャップに
すご〜く驚いていらっしゃいました。  笑

確かに本当に地味ですよね〜

そこで、
いかにも美味しそうに見えて、ひと口食べたときにガッカリするのと、
そんなに美味しそうには見えないのに、ひと口食べて、なにこれ!美味しい♡♡

というパターンではどっちがよいか!?!?、、という話になりましたが、
みなさん、どうやら後者の方だったようでした。

なので、今日は万歳!! ですね〜   



そんな容姿だからこそ、このお菓子は焼き菓子セットに入れると、一番評判がよいのでしょうかねえ。

私も、見た目悪人そうに見せて、実は凄〜く良い人だった!! 狙いでいってみようかな〜  笑





今日は重たい焼き菓子だったので、ご試食はムース系も召し上がっていただきました。
e0199245_0275955.jpg



楽しい時間をありがとうございました♪
by kyaracyako-brog | 2015-09-08 23:31 | ケーキレッスン | Comments(0)