素敵な練習♡



来月の披露宴で、
ご自分で作ったウエディングケーキで、ケーキ入刀とファーストバイトをしたい♡
とおっしゃるベジタリアンの生徒さんがいっらっしゃいます。

素敵ですね!


そして今日、そのケーキの練習にプライベートレッスンを受けにいらっしゃいました。
ベジタリアンなので、もちろんナチュラルスイーツで♪

e0199245_22541261.jpg


どうでしょうか?

とっても素敵にできてますよね!
ジェノワーズとJクリーム、中には有機の苺で作ったジャムもしのばせました。
クッキーも、文字もすべてナチュラルスイーツですよ。

e0199245_22565613.jpg


とてもご満足いただけたようで、私もホッとしています。
あとは今日のレッスンを思い出して、頑張ってみて下さいね〜


ご自分たちの出発の日に、心を込めて手作りしたウエディングケーキにふたり揃って入刀!
そしてファーストバイト♡

きっと幸せの素敵な扉になることでしょうね。



がんばって〜
お写真楽しみにしています。



余ったジェノワーズとJクリームとココナッツアイスで、即席のデザートを作ってお出ししました。
e0199245_2343692.jpg

レンズ豆のあんこは、あっという間に柔らかくなってくれるので、便利です。

しかし、いきなり和ですね〜  笑



天候の悪い中、本当にお疲れさまでした。
お幸せに・・・♡
by kyaracyako-brog | 2015-09-09 23:08 | ケーキレッスン | Comments(0)