夏を懐かしんで・・・



今週はレッスンが続きます。

今日も交通機関の遅延もある中、遠くからいらっしゃって下さった生徒さんたちに感謝です。



本当はまだ残暑が厳しいことを想定して、このお菓子を選んだんですけど・・・
あの暑かった真夏日を思い出させるようなザ・夏のお菓子??

レモンとマンゴーです。
e0199245_23235375.jpg


マンゴーの温かみある甘さと、レモンの爽やかな酸味、、
そして香るホワイトラム♡

ま、ちょっと蒸し蒸しする今日は、
美味しく召し上がっていただくことが出来ました。


初めてイタリアンメレンゲに挑戦して下さった生徒さんのおひとりは、
こんな大変なことをひとりで??
と、驚いてましたが、
大丈夫!!

最初はだれでもがそう思うんです。
でも、慣れればへっちゃらにできちゃいますよ〜   笑
がんばりましょうね〜


お疲れさまでした♪






こちらは、おうちおやつのブラウニー。
ナチュラルスイーツ、米粉で♡

e0199245_23414685.jpg




穀物コーヒーとの相性、抜群です!
by kyaracyako-brog | 2015-09-10 23:45 | ケーキレッスン | Comments(0)