コーヒーとチョコ絶妙

頼まれものの焼き菓子セットに、どんなパウンドを入れようかな・・・

まだ深まりゆく秋にはちょっと間がありそうだけど、
重厚感のある大人のこちらのパウンドにしてみました。


コーヒーとチョコレートのパウンドです。
e0199245_23373857.jpg



生地を2種類作って、チョコレート生地を境に、コーヒー生地が上下を固めています。

それもチョコレートも3種類のブレンドだし、
コーヒー生地にも、バーズキャラメルまで入って、すっごく贅沢を極めたパウンド!

低温で焼き上げるため、徐々に盛り上がったチョコ生地がアーチのように真ん中に
刻まれているんですよ〜


これは是非、とびっきり美味しいお気に入りの珈琲とともに味わって召し上がっていただきたい
ものです。






さて今日のレッスンでもまた、このクッキー♡
e0199245_23433569.jpg


季節的にちょっとメニューの入れ替えをして、来月の先取りです。

これはどなたにも喜んでいただけるお菓子のようですよ♪





明日は鎌倉打越山に、ベトナム料理を教えていただきに行ってきます!
楽しみ〜
by kyaracyako-brog | 2015-09-14 23:46 | イルプルお菓子 | Comments(0)