秋はパンが食べたくなる!



今日は長袖のトレーナーを着込んでも、ちょうどいいくらい!

でも明日はまた通常の9月の気温に戻るんですってね〜
毎日着るものに困ってしまいますね。



さて涼しくなるとパンが食べたくなります♡

昔パン屋さんをやっていた頃、夏は全然売れませんでしたが、ちょっと涼しくなると急に売れる
ようになるんです。

日本はお米あり、麺あり、パンあり、、 
考えてみれば随分と贅沢ですよね。

e0199245_2239056.jpg


オーガニックの小麦を使ったココナッツミルクハース
ココナッツミルク缶ひとつで、水分から油分まで全て間に合っちゃうところが凄いです!

ふわふわで美味しい〜





こちらは地粉で作ったマーラーカオです。
e0199245_22425511.jpg

大きな蒸篭めいっぱいに膨張してます〜  笑

孫太郎クンも大喜びで、ほお張っていました。




秋は美味しいものがいっぱいで、作りたいものいっぱいです♪
by kyaracyako-brog | 2015-09-18 22:47 | パン | Comments(0)