ランチはパンでお願いします!



スーパームーン、みました?
う〜ん 確かに昨日の満月よりも大きく見えた!

密やかな願いごと、してみました。笑




さて今日は、レッスンでした。
ベーシッククラスと、マクロビクラス。 午前午後と一日させていただきました。

e0199245_22352461.jpg

マンゴーとバジルとヨーグルト

いったいどんな味?
バジルのムース?
と思われるでしょうが、これがまたすっきり爽やかでいい感じなんですよ〜

ちょっと秋めいてきてしまいましたが、今日はまたムース日和でよかった!
マンゴーにもイズニーのフロマージュブランを使って、軽やかに仕上げています。

他では絶対味わえないお菓子だと思います。





午後は今月最後のガトー・ウィークエンド
e0199245_22422826.jpg


みなさん、きれいに仕上げられました。



ここのところのパン特訓のせいで、たまっている豆乳食パを消費するべく!  笑
ランチに使わせていただきました。

e0199245_22484457.jpg


豆乳食パン+あんこ+発酵バター
全粒食パン+胡麻味噌ペースト+焼き蓮根と小松菜

どちらもベジです!
なので、発酵バターも実はバターではありませ〜ん!



e0199245_2248951.jpg

全粒食パンに
e0199245_22483098.jpg

豆乳食パン

どちらも最低限のオーガニック天然酵母ドライイーストで、ゆっく〜り時間をかけて発酵させ、
旨味を出しているんですよ。


まだまだ、練習しなくっちゃ!




一日、お疲れさまでした♪
楽しかったです♡
by kyaracyako-brog | 2015-09-28 22:58 | ケーキレッスン | Comments(0)