塩味のクッキー



朝晩はすっかり冷え込んできました。
日が落ちるのが早くって、もの悲しい気持ちになる季節ですね。


そんな中でもお菓子は毎日焼いています♪


今日はイルプルの超人気クッキーの1DAYレッスンをさせていただきました。
e0199245_21475079.jpg


チーズとアーモンドの塩味のクッキー

甘いものが苦手な男性にも人気!というのは多いにうなずけます。
ただ材料費が半端ないので、気軽にプレゼント♪という訳にもいかないのがとても残念です??



ベーシックのレッスンも合わせてさせていただきました。
e0199245_2151586.jpg

こちらも栗が贅沢〜〜



焼き菓子セットのために作った抹茶のシフォン♪
e0199245_21531659.jpg



喜ぶ顔を思い浮かべながら、作る焼き菓子たち♡
詰め合わせる作業も楽しくて、いいもんですよ!




明日はナチュラルスイーツのレッスンです。
お待ちしておりますね〜
by kyaracyako-brog | 2015-10-05 21:58 | ケーキレッスン | Comments(0)