人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密じゃなくなったレシピ!




3連休最終日は あっぱれな秋晴れがひろがりました。
今日運動会だったところも多かったことでしょうね。


そんな中私はまた茶会にいそいそと出かけていきましたよ〜
久々に葉山マリーナから富士山がきれいに見えて、なんかいい予感が・・・♡



今日は白崎先生の新刊本「秘密のストックレシピ」の中から、
何品かを直伝していただきました♪

いい予感は的中〜〜  笑


秘密じゃなくなったレシピ!_e0199245_2252175.jpg

あっという間の春雨サラダ、これ絶品♡

秘密じゃなくなったレシピ!_e0199245_22524990.jpg

あっという間の肉そぼろ、(もちろん肉なし!) これも絶品♡

秘密じゃなくなったレシピ!_e0199245_22535785.jpg

あっという間の卵風そぼろに、小エビ醤、これ、ヤバい!  笑


秘密じゃなくなったレシピ!_e0199245_22554069.jpg

菜っ葉にくるんで食べる! 
夢中で食べる!!  
止まらない!!

ウェイパーばりの中華スープの素で作った白湯スープも絶品♡


そしてそして、デザートも〜
秘密のパンナコッタ♡

珈琲キャラメルシロップをかけて、旬の林檎と柿とともにいただきます。
うへ〜♡
こんな組み合わせ、なにこれ??
秘密じゃなくなったレシピ!_e0199245_2312530.jpg


秘密じゃなくなったレシピ!_e0199245_2313990.jpg


幸せでした!




お教室が終わった頃には、陽も沈みかけて、
今日も楽しかったな♡  ありがとうございます♡と
思わずお日さまを拝んでいましたよ。
秘密じゃなくなったレシピ!_e0199245_2341646.jpg
 


ご一緒したみなさん、楽しかったですね!

先生、素敵な秘密をこっそり!? 明かして下さって、笑
今日も本当にありがとうございました♪ 

秘密じゃなくなっちゃいましたね💦