心の目で・・・



雨上がりに出かけた先は、
「朗読とピアノで綴る物語」〜風をあつめて 第12章〜
代々木上原のこじんまりした会場で催された、松浦このみさんの朗読と、西村由紀江さんのピアノ♪

何ともいえず、心に響いた素敵なひとときでした♡

本を読むのは大好きですが、朗読はまた活字を目で追わない分、心の目で想像が膨らんで、
そこにまたピアノの音色から想像する情景が浮かび上がって、、、

いいものですね。。。





さて、豪華なパウンドケーキですが、
卵も乳製品も使っていないナチュラルスイーツです。
e0199245_2335254.jpg


e0199245_23353839.jpg


オーガニックのドライフルーツは、本当に美味しい!!
自然の甘みって、すごいですね〜

e0199245_23374243.jpg


スパイスとラムの効いた一品です。




明日は、和菓子を習いに行ってきます。
楽しみ〜〜
by kyaracyako-brog | 2015-10-17 23:41 | マクロビのお菓子 | Comments(0)