ミミズク!?



昨夜、友達と渋谷でご飯食べたのですが、
帰りに例のスクランブル交差点のところが、なんか物々しい気がしたのですが、、

そう!
明日なんですね〜  ハロウィン!

去年、渋谷が仮装で大混乱したために、もう昨日辺りからお巡りさんが出て、看板を立てたり、と
既に警戒体制に入っていたんですね。
DJポリスとかも、また活躍するんでしょうかね。
若者たちのお祭り騒ぎなんでしょうけれど、迷惑かけないように楽しんでもらいたいものです。


さて今日のレッスンで作ったお菓子〜
e0199245_23223750.jpg


笑笑〜
偶然の産物なんですが、なんかミミズクに見えちゃったもので、こんなふうに遊んで撮ってみた〜


これは実は大地のヘーゼルナッツのブラウニーです!
e0199245_2317509.jpg



今日のクラスのみなさんも、とても美味しい♡と感激してくれました。
それはそうでしょう・・・
材料が贅沢ですから〜  笑





さてさて、相変わらず私は毎日、パンと格闘してまっす!!!

e0199245_2326177.jpg

今はクッペ特訓中??
by kyaracyako-brog | 2015-10-30 23:29 | ケーキレッスン | Comments(0)