美味しいフィナンシェを!



昨日今日、買い物に外へ出ると、仮装した子供達にたっくさん出会いました♪♪
学芸会のようでしたけれど、
可愛かったし、みんなとっても楽しそうでした♡

西洋のお祭りが、すっかり定着しちゃいましたね〜


さて、今日は体験レッスンをさせていただきました。
おふたりとも焼き菓子が大好き♡とおっしゃって、とても真剣にのぞんで下さいました。

イルプルで定評のあるフィナンシェ
e0199245_237433.jpg


感激して下さいました。
ぜひ、ご自分のお得意のお菓子になるように、練習されてみて下さいね!




ちょうど、焼き菓子セットのご注文をいただいていたので、
他のおすすめの焼き菓子もたくっさんご試食していただけてよかったです。

e0199245_2310482.jpg



そうそう!
このセットにも入れさせていただきましたが、、、
とうとうクレオルの季節がやってきましたよ。
e0199245_2317546.jpg

毎年待っていて下さる方も。。。♡

ちょっとこのクレオルで遊んでみました〜  笑
e0199245_23194898.jpg




明日はもう11月ですね??
by kyaracyako-brog | 2015-10-31 23:22 | ケーキレッスン | Comments(0)