人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子VSパン



ジャズピアノの山下洋輔さんの演奏は素晴らしかったですよ〜

主人の知り合いのお店でのライブという、滅多に遭遇しないような凄いチャンス!
それも!山下さんのまさに目の前!という特等席で、息づかいも聴こえる程・・・♡

パーカッションとアルトサックスも、手に汗握る迫力でした♪
芸術の秋、満喫させていただきました。




さて、昨日もレッスンで、栗のお菓子、お伝えさせていただきましたよ。
お菓子VSパン_e0199245_0522915.jpg


ホワイトラムJBが香る大人なお菓子ですね!



そしてまたまたクレオル、せっせと。。。
お菓子VSパン_e0199245_054479.jpg


これをプレゼントした方から、「あのお菓子は一体なんなんだ??美味しすぎる♡」
とお電話いただいたそうで、またまた追加でご注文いただきました。笑

かなりお高めですが、この贅沢な材料と手間を考えると、致しかたありませんのです💦
ごめんなさい。。。




さてさて、昨日はレッスン終了後、娘の家で女子会♡
3人の娘と孫太郎クンとで、楽しく過ごしてきました〜
息子と、旦那さん、今回は仲間はずれ、ごめんなさ〜い。  






そしてそして最近はですね〜
お菓子作りの合間に、必ずやパンを捏ねておるわけです。

いよいよ白崎茶会のパン修行も、佳境に入ってきた訳ですが、
まだまだ先生の足元にも及ばない訳でして・・・💦

お菓子VSパン_e0199245_15514.jpg

クッペのクープも、思うように開かず・・・とほほ 😢



でも試行錯誤は楽しい♪♪

頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!






というわけで、パン修行のため、随分と遅くなってしまいましたが、(←単なる言い訳です💦)
12月のレッスンメニューとスケジュールをUPさせていただきました。

この日程以外でも、ご相談させていただきますが、
後半はわたくし事で申し訳ありませんが、予定が入れられません。
20日までの期間で、どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスのビッシュ、きっとご満足♡いただけると思いますよ〜


アトリエ粉うさぎ
by kyaracyako-brog | 2015-11-11 23:45 | ケーキレッスン