パションとノワゼットゥのビッシュ



今日のレッスン後のお茶の時間でのこと。。。

お菓子の美味しい季節になっちゃって、太っちゃうわあ????

痩せるために、甘いものやめよっかな〜
なんて話題で、生徒さんたち、おおいに盛り上がりました。 

わ、
甘いもの食べるのやめられたら、わたしのお教室、あがったり〜だから、やめないでえ!!!!
運動しようよ〜

ってことで、話がまとまりました。 ホッ 笑笑

20年近く続けて下さっているこちらのレッスンなので、みなさん、いつも
大笑いの楽しいひとときです。

1ヶ月に1回。
私のレッスンのお菓子のみ! 食べて下さいよね!
あとは我慢我慢で、運動しまひょ!  笑



そんな今日は、こんな美味しいビッシュ、作りました♡
e0199245_22565744.jpg

パッションとノワゼットゥのビッシュです。

あえて、クリスマス仕立てではなく、フツーに仕上げて。。。

パッションのババロアの甘酸っぱさと、ヘーゼルナッツのバタームースが本当に美味しいんです♡





もう1品は、
マロンのシフォンケーキ
e0199245_2302649.jpg


マロンの生クリームを添えて。。。

イルプルのシフォンは、たまに食べたくなるお菓子のひとつで、
どんな種類のを食べても、裏切ることがなく、身体が喜びます〜





今年も後は12月のレッスンで、おしまい!
早いですね〜


お疲れさまでございました。
by kyaracyako-brog | 2015-11-16 23:07 | ケーキレッスン | Comments(0)