りんごのクランブルケーキ

こちら、雨、結構降っています。
目下、パン捏ね中〜〜  笑

ここのところ、パンの発酵に合わせて、睡眠時間が決められちゃうので??
いつもにも増して、睡眠時間が短くなっておる訳です。

日中のレッスンの合間に焼き時間がきてしまっても困るので、
どうしても、夜に標準を合わせているのでして・・・


自然に任せているからこそ、美味しいのでしょうが、
自然に任せる、ということは、=時間がかかる、ということなのですよね!

そこを待てずして、時間通り、人間に都合良く出来上がるようにするから、
いろんな添加物、加えなきゃならなくなる訳ですよね〜  ??





さてそれはともかく、
今日のレッスンは、ナチュラルスイーツレッスン♪
e0199245_2340525.jpg


e0199245_2340173.jpg

2種類のお菓子をお伝えさせていただきました。


喜んでいただけて嬉しいです♡




e0199245_23492056.jpg


トマトとバジルのパン、
作ってみました〜


正真正銘!オーガニック食材のみで作った、うそっこチーズかけイタリア風??  笑
キャラチャコオリジナル!
by kyaracyako-brog | 2015-11-17 23:46 | ケーキレッスン | Comments(0)