巡ってきたタルトT・Yの季節♪



また、このお菓子を作る季節が巡ってきました♪

本当に美味しい林檎のタルト  タルトT・Y

e0199245_23592813.jpg


このパイの層。。
このキャソナドゥのキャラメリーゼ具合。。。

多くを語らなくても、とにかく召し上がっていただければ  
きっとこのお菓子の虜になっちゃうこと、間違いなし!! だと思いますよ〜

e0199245_013028.jpg

e0199245_015155.jpg




今日の生徒さんたちも、とっても感激して下さいました♡

林檎に感謝せずにはいられないお菓子。でもでも・・・
林檎が主役なんだけれども、林檎が出しゃばらず、
全体の味わいがなんとも言えず温かい。。。

そんな弓田先生のオリジナルのタルトです。





こちらは一転、収穫したあとのパスタです!  笑
e0199245_084835.jpg


自家製も自家製!
地粉と地粉全粒粉で作った麺を1本1本、手延べして、干したものです〜


これをゆでで、マスタードソースとゆで野菜で和えると・・・
e0199245_0105646.jpg


こんな
今日のお昼になりました♪

美味しい手作りに囲まれて、幸せな一日でした。
by kyaracyako-brog | 2015-11-18 23:57 | ケーキレッスン | Comments(0)