ベビーちゃん誕生お祝いに♡



その昔、
就職したばかりの私は、お給料をもらってくると、ケーキの道具や材料ばかり買い込んできていた
そうです。

そんなに買い込んでいたかなあ??  
確かにお菓子作りの本を買ってきては、これも作りたい♡あれも作ってみたい♡と、
思っていたけれど、お給料をそんなにつぎ込んでいたかしら・・・
ちょっと大げさでは?? と思うんですが??
母がそう言うのだから、間違えないのでしょう。。。笑


でも「全くもう!!」と思う母に対して、父は
「好きなことなんだから、まあいいじゃないの。好きなことをやらせてあげればいいよ!」
と言ってくれていたそうです。


今こうして大好きなお菓子の仕事をさせてもらえているのは、
やはりあのとき、父が認めてくれたお陰なんだなあ〜と、しみじみ母と話しています。


父もきっと、今お菓子作りでみなさんに喜んでいただいている私のことを見て、
天国でにっこりしてくれていることと思います。


本当にありがたいことです。。。






さて今日は、お孫ちゃん誕生のお祝いにご注文下さったケーキです。
e0199245_23452234.jpg


フランボワーズのババロアの上に、ベビーちゃんグッズのアイシングクッキーで
飾らせていただきました。
e0199245_23464684.jpg



ベビーカーの中は、マンゴーのパート・ド・フリュイ
e0199245_23483913.jpg

e0199245_23502511.jpg


これでベビーカーの奥行きを出しました。




喜んでいただけると嬉しいです。

ベビーちゃんがこれからもすくすく元気で大きくなりますように♡
by kyaracyako-brog | 2015-11-21 23:54 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)