人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面のクッキー




この仕事をしていると、いろいろな面白いものをご依頼いただけるので楽しいです〜

今日はこの仮面!!!
仮面のクッキー_e0199245_14502859.jpg


友達のお嬢さんが、アイドルで、
今日[仮面女子]として、さいたまスーパーアリーナで地上デビューするんです♪♪

それで来てくれた方々に差し上げる焼き菓子セットのご注文をいただきました。


この仮面のアイシングクッキーは必ず入れて!ということで、
こんな感じになりました。
仮面のクッキー_e0199245_14552875.jpg

仮面のクッキー_e0199245_14555268.jpg




サブレ・ココ
ロッシュ・オ・フランボワーズ
パン・ド・ジェーヌ
マンゴーのパート・ド・フリュイ
仮面のアイシングクッキー

です。

パン・ド・ジェーヌはこちら、アーモンドのバター菓子です。
仮面のクッキー_e0199245_1551397.jpg





お嬢さんの担当カラーがブルーということで、ブルーの衣装にポイントが黄色。

なのでブルーのパッキン、ブルーのリボン、ブルーのシール
そして黄色のマンゴー

を入れてみましたよ〜



ライブ、大成功しますように。。。


おっと、
チケット忘れないようにしなくっちゃ!!!   笑
わたしも、これから観に行くんですよ〜〜
by kyaracyako-brog | 2015-11-23 15:06 | 焼き菓子