チョコの石畳




冷たい雨の一日です。

パンとの格闘が続いている毎日です??


が、お菓子はお菓子で、ちゃんと勉強していますよ〜 笑
ナチュラルスイーツのチョコレート菓子です。

e0199245_11552294.jpg

e0199245_11553830.jpg


どちらもナチュラルスイーツということで、白砂糖は使っていないのです。
ですが、パート・ド・カカオという、カカオ分100%のチョコは使っています。

バターの代わりにココナッツオイルを使っているので、
風味に欠けるくらいで、他はどこも損傷!?ないです。。




そうそう、一昨日応援に行ってきた仮面女子のライブ♪
とってもよかったですよ〜

夢に向かって、ひたすら頑張っている若い女の子達が眩しかったです!

おばさんも頑張らないと〜〜笑
by kyaracyako-brog | 2015-11-25 12:30 | マクロビのお菓子 | Comments(0)