せっせと・・・




長野からたくさんの林檎を送っていただきました。
ありがたいことです♡

早速フレッシュな林檎を味わわせていただきましたが、
こんなチップも作りましたよ〜
たくさんあるので、贅沢に贅沢に・・・

この瓶の量で、なんと3個分!!!
e0199245_015559.jpg


かなり濃縮されちゃうんですよ〜
だから、市販のチップものって、お高いんですよね!


そしてこのチップがまた濃縮なだけあって、実に美味しい〜〜
甘酸っぱくて、サックサクで!
止まらないんですよ♡



孫太郎くんも大好きなんで♪♪
今度来たら、食べてもらおっと!

まさに自然のおやつ、いいですよね〜










今日は冷蔵庫の掃除を兼ねて、今まで修行中に作って冷凍保存しておいたクッペを
ラスクにすべく、空焼きしました〜

e0199245_095050.jpg

どんだけ〜
っていうくらい出来ました!  笑

今日は力尽きて、ここまで。

シュガーはまた後日です??
by kyaracyako-brog | 2015-12-02 23:58 | Comments(0)