ちびりちびり・・・




一日ずつ、今年最後のレッスンが終わっていきます。
またたぶん、いつものようにすぐ来月お会いできるのでしょうけれど、、、

締めくくりはやはり、受けてよかった♡と思っていただけるように
一生懸命させていただこう!と、気持ちが引き締まります。



e0199245_22252465.jpg


林檎のクランブルケーキ
小さく焼いても可愛かったですよ。

林檎の甘酸っぱさが、甘い生地部分をより引き立てます。


また来年、お待ちしております♡








こちらはまたこの季節のお菓子♡
e0199245_22283180.jpg


シュトーレンは、今結構流行っているようですけど、
実は発酵菓子とはいえど、たっぷり〜なバターをしみ込ませるんですよね〜

これは、有機天然酵母で、オーガニックなドライフルーツをたっぷり!
ココナッツオイルを使った植物性のみのシュトーレンです。

e0199245_2231894.jpg


日に日に味がなじんでくるのが楽しみで♪
毎日ちびりちびりやってます〜  笑



ご注文の焼き菓子セットにも入れさせていただきました。
e0199245_223455.jpg




喜んでいただけると嬉しいです。
by kyaracyako-brog | 2015-12-07 22:37 | マクロビのお菓子 | Comments(0)