クリスマスまで。。。




紅茶のビッシュ・ドゥ・ノエルは、どなたにも喜ばれるクリスマスケーキです。

e0199245_8571521.jpg


昨日のレッスンでも、素敵なクリスマスケーキが出来上がりました♪
冷凍も可能なので、クリスマスまで、冷凍庫に鎮座させておかれても◯ですよ!
ちょっと場所取りますけどね・・・


それにしてもあと2週間でクリスマスですね!


わたくし事ですが、今年はその頃ちょうど、娘の出産予定日なので、
クリスマスというよりは、あと何日っていうカウントダウンが、産まれてくるベビーちゃんと
会える日♡となって、そちらでワクワクそわそわしています。

だから余計にクリスマス近しの実感が湧かないのかも・・・






さて、昨日は生徒さんのご希望で、パイの伸ばしの復習レッスンもさせていただきました。


e0199245_994741.jpg

カレ・アルザスィアン

私の大好きなパイです♡
e0199245_964890.jpg




パイに最適な季節ですね〜
パイの伸ばしがとっても楽しくなってきた♪とおっしゃってくださった生徒さん。。。
嬉しいです。

バターも買いやすくなってきましたし、練習してくださいね〜
by kyaracyako-brog | 2015-12-09 09:13 | ケーキレッスン | Comments(0)