おかげさまで♪


今日の目覚めは、最高によかったです♪♪

お陰さまで昨日、白崎茶会の公認、梟城のパン先生になることが出来ました♡
(白崎茶会は、正式にはインズヤンズ梟城 白崎茶会なので、梟城のパン先生なの〜)
公認の梟ふくろうのバッチが頂けるのです♡  笑

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

まだまだこれからですが、
美味しくて安心なパンをひとりでも多くの方に味わっていただけたら、嬉しいな〜

パン教室の準備に向けて、少しずつお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


e0199245_22243243.jpg

昨日教えていただいた米粉レシピで♪

100%米粉で、卵不使用なのにこのふわっふわは、感動もの!
オーガニックの冷凍苺を使っています。



今日はクリスマスケーキのレッスンでした。
喜んでいただけて、私も嬉しかった!


お疲れさまでした♪
by kyaracyako-brog | 2015-12-18 22:28 | マクロビのお菓子 | Comments(0)