人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いクリスマス♡



わたくし事ですが、昨日無事に孫が誕生いたしました。

3300gの元気な男の子でした!
娘も元気で、ホッとひと安心いたしました。
すくすくと健康に育ってくれれば、それが何よりです〜

これからしばらくは、我が家も賑やかになりそうです♪♪



さて「おうちクリスマス」  もうすでに昨日されたところもあるようです。
昨日、ご注文で作らせていただいたのは、こちら。

早いクリスマス♡_e0199245_16304521.jpg


今年のドゥニ氏の新作の中から、ルサンスィエルです。
フランボワーズのババロアには、薔薇の香りを・・
そしてフロマージュ・ブランのムースに散りばめた松の実が、
あっさりした食感にアクセントを与えています。


上がけしたホワイトチョコレートソースが、上品なベールのよう・・・




もうひとつは、先日のレッスンで作ったのと同じ、「はちみつとチョコレート」です。
早いクリスマス♡_e0199245_1653262.jpg


早いクリスマス♡_e0199245_16531612.jpg




楽しいクリスマスを過ごされたかな?




さて、バアバとしての仕事もしなくっちゃ〜〜
娘が帰ってくるまでの間に、おお掃除、おー掃除!!
by kyaracyako-brog | 2015-12-21 17:02 | イルプルお菓子