結婚式は明日です!



生徒さんの息子さんの結婚式のプティギフトに、アイシングクッキーを頼まれていました。

花嫁さんが、シンデレラが大好き♡ということで、是非シンデレラ関連のクッキーで♡
とのこと!


e0199245_2373440.jpg

e0199245_237502.jpg

e0199245_238576.jpg

e0199245_2310455.jpg



こんな感じに作ってみましたが、どうかな?


ガラスの靴ともう1種類、、というようにして、2枚一組にさせていただきました。
e0199245_23142477.jpg


e0199245_2318798.jpg




実は、私が望むちょうどよい大きさの型が見つからなかったので、型も手作り〜〜
ドレス以外はね!

e0199245_23201649.jpg

e0199245_23203913.jpg




喜んでいただけると嬉しいなあ〜

結婚式は明日です!!
シンデレラのような、ブルーのドレスを着たお嫁さん♡
写真見せてもらうの、めっちゃ楽しみです♪♪



末永くお幸せに♡♡♡
おめでとうございます。




あ、今日は冬至!
昨日、生徒さんのお宅のお庭から、こんなにたっくさん頂きました。
e0199245_23402868.jpg



5人の生徒さんたちに袋いっぱいずつ穫ってくれたのに、まだまだ10倍くらいたわわに実ってた!
すごい〜〜
by kyaracyako-brog | 2015-12-22 23:25 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)