ぷくんぷくん




おせち料理、ないと淋しいけれど、
やはり飽きてきますよね〜

そんなときは、粉ものが食べたくなります♡

特に地粉のものは、本当に美味しいの!
そこでふと思いついて、地粉でクオパオ(割包)を作ってみました。

e0199245_23535351.jpg


娘のためにも、今回はベジで♪
大豆テンペの照り焼きに、小松菜をたっぷりはさんで、豆乳マヨネーズで♪

美味しい♡
ボリューミーだし、満足度150%〜  笑

噛み締めるほどに、美味しくて♡

娘も喜んでくれました。



実はお正月にも、おもてなしに作ったのですが、
そのときはことこと煮込んだ煮豚をはさみました!
これが、91歳の母に大好評〜〜  よかった♪


何をはさんでも、生地が美味しいから、マッチするんですね。
e0199245_021485.jpg


ぷくんぷくんの、クオパオ君でした〜


クセになりそお。。。
by kyaracyako-brog | 2016-01-06 23:51 | パン | Comments(0)