人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり〜


雪、これから降るのでしょうか・・・

この前の雪の日も、レッスンを中止にせざるをえなかったのですが、
明日もかな💦

天のなせる技なので、何も文句は言えないけれど、
準備もあるので、ちょっと・・・ね。


昨日は、昨年末、白崎茶会のパン先生に合格した同志のみなさんが家に集まって
盛大に打ち上げをしました♪
みなさん、お得意のお料理やデザートをポットラック形式で♡

これ、全部ベジですか!?
とは思えないほど、テーブルいっぱいに並んだお料理は豪華で、しかもどれも美味しかった〜〜


写真撮れなかったのが残念です💦



のんびり〜_e0199245_06074.jpg

これは私のですが。。。
いつものナチュラルスイーツです。

とっても好評でしたよ〜


ハワイ島から帰ってきたばかりの友人に頼んでおいた、コナcoffeeの中でも最高品質といわれる
ピーベリー♪
やっぱり美味しい♡
のんびり〜_e0199245_0143964.jpg

しっとりガトーショコラとよく合います。




さて、今主人はイタリア、ミラノに行っていますが、
事務所の方にと、焼き菓子をお土産に持って行きました。
のんびり〜_e0199245_0114983.jpg

のんびり〜_e0199245_0122634.jpg


その他いろいろ入れてみましたが、
どうかな?
イタリアの方に、フランス菓子も、たまにはいいのかな〜  笑
のんびり〜_e0199245_0155934.jpg






昨日頂いたとても素敵なお土産♡
のんびり〜_e0199245_015378.jpg


無農薬の台湾茶。
手前から順番に飲んで下さい、とのこと!
なぜなら、手前のが一番あっさりで、奥にいくに従って濃厚になっていくからなんですって!

8せんめくらいまで、よく出るそうなので、
愉しみ愉しみ〜〜




さて、のんびりとひとりを満喫しましょ♪  笑
by kyaracyako-brog | 2016-01-29 23:58 | 焼き菓子