地粉の胡麻ベーグル


立春とはいえ、まだまだ寒いですね!

1年を24等分に分ける24節気では、節分あとの立春である今日が、第一節気で、
新しい年の始まりと言われています。

なので今日から気持ちも新たに、頑張るぞ〜〜  笑


久しぶりにベーグルが食べたくなって、地粉で胡麻を入れて作りました。
e0199245_23303645.jpg


地粉って、本当に美味しいいいい〜

こんなベーグルはどこにも売ってないはず!!
ってことは、自分で作るっきゃないのです。はい。


で、和には和を?!
蓮根とごぼうと人参で作ったきんぴらと、豆乳マヨネーズで
ベーグルサンド♡
ベジ対応

e0199245_23332594.jpg


旦那さんに大好評♪
ベジだって、すごいボリュームと満足感ですよん。



e0199245_23342050.jpg


ベーグルって、なんか可愛いくて♡♡
ついつい積み上げちゃう〜  笑
by kyaracyako-brog | 2016-02-04 23:37 | パン | Comments(0)