ラストスパート



この前産まれたばかりだと思っていた孫太郎くんⅡですが、
すくすくと大きくなり、日曜日は明治神宮にお宮参りに行ってきました。

無事に御祈願していただき、
本殿の前で全員集合で写真を撮ってもらおうと、シャッターを押して下さる方を探したのですが、、、
どこを見回しても、日本人がいない??

ほとんどが中国人!!!!!

日本語を話している方をみつけるのに、結構な時間がかかってしまい、
ホントびっくりでした〜〜


まあ、今の時期はどこでもそうでしょうけれど、
明治神宮で日本人が見当たらなかった。。というのは、結構な衝撃でした。




さて、
ウエディングのプティギフトの制作に取りかかっています。

地道な作業ですが、楽しいです♡
e0199245_1534335.jpg


明日納品ですので、ラストスパート頑張りま〜す!



パンも焼いていますよ〜
e0199245_15355971.jpg


卵なし、乳製品なし、白砂糖なしで、
このビジュアルは結構テンションあがりますよね

ちゃんとコクもあるのに、全然もたれないショコラブレッドです。
バレンタインにもいいかもね〜






先日青山に行ったついでに、オルネドフォイユで、大好きなアスティエドヴィラット
買ってしまいました。
e0199245_15444098.jpg


これにぴったりなフランス菓子、なにかな・・・


3月のレッスン予定をUPしてありますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


アトリエ粉うさぎ
by kyaracyako-brog | 2016-02-09 15:50 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)