人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのプティギフト♡



プティギフトは、結婚式の最後に、花嫁さんがお客さまのお見送りをするときに、
お礼の気持ちを込めてさし上げるものですよね。

私たちの頃はそういうものはなかったですが、
いつの間にか定番になっているようですね!


2枚ひと組で、とのご注文でしたので、
この2枚にさせていただきました。

幸せのプティギフト♡_e0199245_19424550.jpg

幸せのプティギフト♡_e0199245_1943341.jpg



ウエディングケーキの色はかなり悩みましたが、
結局これにしました。
最後は自分の好きな色に落ち着くようです〜  

幸せのプティギフト♡_e0199245_19444962.jpg


幸せのプティギフト♡_e0199245_194574.jpg



これから、式の行われるところまで送られるそうです。
どうか無事に着きますように。。。

そしておふたりが末永くお幸せでいられますように♡





今日はすごく寒かったです。
震え上がりました。

春が待ち遠しいです♪