人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のパン祭り!?



昨日は、実家の母のところにみんなが集まって、賑やかな一日でした。
母も、娘&孫&ひ孫たちに囲まれて、とても嬉しそうでした。

そんな楽しそうな匂いをどこからか感知したのか、、、笑
主人まで会社の帰りに寄って、さらに賑やかになりました。



お昼は、山崎春のパン祭り〜  ではなく! 
私の焼いた白崎茶会のパンを衣装ケースいっぱい!持って行って
みんなでパンを満喫〜〜

春のパン祭り!?_e0199245_22223656.jpg

春のパン祭り!?_e0199245_22225544.jpg


九州の無農薬の地粉100%使用のシナモンロールは、
ココナッツシュガー、シナモンまで有機のものを・・・

ジャガイモパンも有機無農薬のメークインをたっぷり詰め込んで!
シンプルだからこそ、美味しい♡
豆乳マヨネーズでいただきます!

春のパン祭り!?_e0199245_22231619.jpg


こちらは、模様もお洒落なおやつパン♪
地粉で作った豆乳カスタードチョコが、あっさりしていてもたれないのです〜


他に食パンも焼いて、いろいろはさんでいただきました。



安心安全な無添加手捏ねパンで、みんなに楽しんでもらえてよかったです。



春本番がきたら、今度はお花見パン、、、
桜あんぱんかな〜〜
by kyaracyako-brog | 2016-02-20 22:35 | パン