母の誕生日♡



今日はわたしの母の92歳のお誕生日でした♡

92歳ですよ! 92歳!!
自分の母親ながら、すごいな〜と思います。

その年までわたしはあと何年??
と思うと、
あんな頭しっかり、元気で自分のことは自分で出来る? いやいや到底無理でしょ!
と思ってしまいます。。。


今日は一日空けておいたので、
ケーキを作って、孫や娘と一緒に、お祝いにいきました。

e0199245_23232349.jpg

いつもはイルプルの凝ったケーキを持っていきますが、
苺が美味しい時期なので、シンプルにショートケーキにしました。

急いで作ったので、生クリームがちょっと固くなり、、絞りがね〜  涙
ま、いいや
母だからね〜〜  笑



で、いつものように、母がとってもとってもお世話になっているご近所のお友達さんにと
e0199245_23315735.jpg


シュー・ア・ラ・クレーム
いっぱいいっぱい焼きました♪
50個近く!!

イルプルのは、クリームがホント美味しいです!
これにも苺いれて、可愛く♡





母は偉大だ!
こんな高齢になってもまだまだいろいろ相談したり、的確なアドバイスもらったりしている私・・・

いくつになっても、母には追いつけません。
追いつこうとも思わないし、いつまでも母の子供でいたいです。


長生きしてね♡
ありがとう♡
との思いを込めて、ハッピバースデー♪
4世代で(!!) 唄いました。
by kyaracyako-brog | 2016-03-07 23:44 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)