デズィール・ローズ 薔薇の願い



昨日今日と、レッスンさせていただきました。

表は寒くって、びっくり
寒い中、お越し頂いてありがとうございました。

レッスンメニューは今月のとちょっと変更があり、
こちらになりました。

e0199245_21254279.jpg


e0199245_2126191.jpg


デズィール・ローズ
薔薇の願いです。

この時期にぴったりの爽やかなお菓子です。



それはそうと、今日またまたやってしまいました。。。
今日のケーキで主役級の大事な苺、、、それをなんと買い忘れました! 涙

昨日、主人に会社の帰りに苺を買ってきてくれるように頼んだのですが、
主人がそのメールをみていなくて、買わないで帰って来ました。

なので、今日、レッスン前に買いに走る!! (←これ、結構得意です!! 笑)
と、昨晩は決めていたのに、
今朝になったらすっかり忘れていました。。。とほほ



途中で買いに走らせていただいて出来上がったのが、この華やかな薔薇の願いでした。

わたしの願いは、、、もう少しこのボケボケをなんとかして下さい!
です。。。




こちらはレモンクリームチーズパイです。
e0199245_21413011.jpg

e0199245_21414148.jpg


簡単で誰もが好きなアメリカンぽいお菓子です。

これから夏に向けて、いいですね。


明日のレッスンもお待ちしております。
買い忘れ、ないか、これからしっかり点検する〜〜 汗
by kyaracyako-brog | 2016-03-10 21:46 | ケーキレッスン | Comments(0)