パン教室 体験会のお知らせ

今日は、嬉しい日!
孫太郎クンの、お食い初めの儀式の日!

お婿どののご実家にご招待いただき、孫太郎クンを囲んで楽しい一日を過ごしてきました。

e0199245_23562070.jpg


素晴らしいお食い初めの膳を用意していただき、無事済ませることができました。


今度は初節句♡


孫たちのおかげで、ばあばも幸せをもらって、益々元気でがんばらばくっちゃ!
と思えま〜す。





ところで、
オーガニックパン教室を開く準備をしてまいりましたが、
ようやく4月からスタートさせていただきます!

オーガニックパン教室
粉ね粉工房 (conaneco)  と申します。
e0199245_0323986.jpg



お菓子教室粉うさぎと パン教室粉ね粉

うさぎやら、ねこやら・・・ですが、 笑
覚えていただきやすいかな〜と。。。


何気なく毎日口にしているパンですが、
コンビニや市販のパンって、、どんなものが入っているのかな?
安心して食べられるパンが、自分で簡単に手作りできるとしたら、、、?

そんなことをひとりでも多くの方に、ちょっと見直していただくことで、
ご家族や大切な人、そしてご自分自身が本当に食べたいパンの形が見えてくるのでは・・・

との思いで、地道にお伝えしていきたいと思っています。



自宅教室以外に、レンタルスペースでも開催いたします。

それに先立って、体験会を開かせていただきますので、
白崎茶会のパン教室にご興味のあるかたは、どうぞご検討くださいませ。


レンタルスペースは、中野のこちらです。

こちらのイベント欄より、にっぽんのパン地粉のパンの体験会をご覧下さいね。

くらしのアトリエひらや


美味しいベジピザを召し上がっていただけますよ〜


どうぞよろしくお願いいたします。
by kyaracyako-brog | 2016-03-19 23:49 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)