人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジピザ体験会♪




しばらくご無沙汰しておりました〜


桜の花がちらほら咲き始めた中野の公園の中を通って、
今日はくらしのアトリエひらやさんに向かいました。

地粉のベジピザの体験会、午前午後と開かせていただき、皆さまにとっても喜んでいただきました。

特に地粉初体験の方は、その美味しさに感激して下さって、
とっても嬉しかったです!
たくさん嬉しい感想をいただき、茶会の素晴らしさと、それをお伝えできることの喜びを実感
させていただきました。

コースで通って下さることになった方が何人もいらっしゃり、嬉しい悲鳴!?です〜
真摯な気持ちで、頑張ります!



すごい荷物だったので、カメラも持てず、画像はなしです〜




さて、昨日のレッスンでプライベートなオファーでの、チーズケーキ!
ベジピザ体験会♪_e0199245_22261121.jpg


何故に、こんなにボケ??

でもイエローにブラウン、、、いい感じ♡

スフレとベイクド、どちらがお好き?
とみなさんに伺ったところ、スフレに軍配が・・・

でも2〜3日経った頃から、ベイクドがめきめき逆転してくるかもよ〜  
冷蔵庫日に日にで熟成されてくるのですぞ!
さっさと食べきってしまわないように!  笑





さてこちらはパン。
ショコらブレッド、また焼きました♪
乳製品、卵、白砂糖フリーです。

今までで一番いい感じに3連とも立ち上がってくれたかも!  笑
ベジピザ体験会♪_e0199245_22315560.jpg

by kyaracyako-brog | 2016-03-29 22:40 | ケーキレッスン