桜咲く〜




ちょっと油断していたら、もう4月も3日になってしまいました。

桜の季節はいつもお天気が安定しない感じですが、
今日この辺りは満開!!

昼間はレッスンで行けなかったのだけれど、主人と夜桜散歩に行ってきました。
近場に桜並木がたっくさんあるので、お手軽に楽しめます。
いつまでもってくれるやら。。。


さあてこちらも、桜のピンクが満開です〜
e0199245_22355247.jpg


今日は、来週結婚式をされる生徒さんのプティギフトのお手伝いをさせていただきました。
生徒さんに以前、このガレット・ブルトンヌをお出ししたら、一遍でこのお菓子のファンになって
しまい、プティギフトも迷わずこちらに決定!!

e0199245_22393162.jpg

e0199245_22395433.jpg


花嫁さんの衣装に合わせたリボンをチョイスされました。
ふたりがかりでも、出来上がったのは5時過ぎ!

本当にお疲れさまでした。
どうぞ素敵なお式になりますように・・・

そしてお幸せに♡





さて、
昨日2度目の白崎茶会パン教室の体験会を、くらしのアトリエひらやさんにて、させていただきました。

e0199245_224436100.jpg

ベジピザ&ミニピザ
今回も大好評でよかった!!

デザートの真っ赤な苺のゼリーも、寒天とは思えない!と驚かれていらっしゃいました。
e0199245_22463732.jpg



ひらやさんは、どこかホッとする素敵な空間です。
e0199245_22472798.jpg


e0199245_2247474.jpg


左奥の大きなかめの中には、亀さんがいます。
ここのひらやの社長さんなんですよ!  笑



お時間があったら、どうぞまったりしにいらしてくださいな〜
by kyaracyako-brog | 2016-04-03 22:51 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)