粉ね粉工房 ピタパン




自宅にて、粉ね粉工房のパン教室
今日が初日でした♪


第一回目は、ポリ袋で作るピタパン♪

e0199245_23485825.jpg


e0199245_23491620.jpg


みなさんがポリ袋を、シェイクシェイクしている圧巻の姿を撮ろうと思っていたのに、
いつも静止がしか撮っていないので、ついつい見逃してしまい、残念!!

でもこんなに簡単に美味しくて安心安全なパンができてしまうなんて〜〜
と、みなさんとっても驚かれていらっしゃいました。

e0199245_23524655.jpg


焼きキャベツのスープも、昆布水だけでこのコクは、すごいでしょ〜
白崎マジックですよ!




デザートは、今作らなきゃいつ作る!!
真っ赤な苺ゼリーが、またまた登場いたしました。
e0199245_23565468.jpg




みなさんのお持ち帰り生地で、明日の食卓が美味しい嬉しい楽しいものになりますように・・・


お疲れさまでした♪

喜んでいただけて、私も幸せでした。
by kyaracyako-brog | 2016-04-08 23:57 | パン | Comments(0)