イルプルーの一年



今年も「イルプルーの一年」弓田先生の新作発表会の時期がやって来ました。

お元気になられた弓田先生の魔法のような手元と、お菓子のイマジナスィオンが学べて、
とても有意義な一日でした。

今日の新作は4品。

e0199245_061683.jpg

グリヨットゥのタルト


e0199245_08259.jpg

プラリネのビスキュイとふくよかなコーヒー


e0199245_092612.jpg

バナナとキャラメルのすがすがしいムース


e0199245_0101133.jpg

ジャポネーズ



どれも弓田先生らしいお菓子。

バターを使ったものが多かったですが、
バターの重さを感じさせないふくよかなお菓子たちでした。


また季節のお菓子クラスで、お伝えしていきますね。






昨日は、くらしのアトリエひらやさんで
オーガニックパン教室を開かせていただき、みなさんの美味しい笑顔がみられて
とても幸せでした。


美味しくて安全なパンが、こんなに手軽にできるとは♡
と喜んでいただけました。


お伝えできることが嬉しいな〜
by kyaracyako-brog | 2016-04-20 23:29 | イルプルお菓子 | Comments(0)