人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルト・オ・フレーズ 



アトリエ粉うさぎです。
今日はナチュラルスイーツクラスのレッスンでした。


そろそろ苺もおしまいの頃なので、ぎりぎりセーフ〜〜
卵、乳製品、白砂糖不使用のタルト・フレーズ作りました♪
タルト・オ・フレーズ _e0199245_17434881.jpg



教室いっぱいに苺の香りが漂い、真っ赤な花が咲きました♡
生徒さんがたの作品です。

3人3様で、どれも素敵♡

タルト・オ・フレーズ _e0199245_17412186.jpg



本当に苺のレッスンはテンション、上がりますよね〜
ナチュラルスイーツでも、とっても満足感あるんですよ!


みなさんから、美味しい笑顔いっぱい頂きました。



午後からは、フランス菓子のレッスン♪

こちらも苺です〜

タルト・オ・フレーズ _e0199245_17483950.jpg


タルト・オ・フレーズ _e0199245_17485623.jpg



こちらも、なんて贅沢な苺のお菓子でしょうか・・・

なかなかお目にかかれない苺のパウンドケーキです。



遠方より、今日もありがとうございました。

明日も苺のレッスンです。

あ、、パンのレッスンもありますよ〜

心よりお待ちしております♡
by kyaracyako-brog | 2016-04-25 17:52 | ケーキレッスン