さようなら苺さん


いつの間にか、GWに突入したどころか、もう前半は過ぎてしまいました。

本当に毎日が早過ぎる!!!


1週目は主だったレッスンは入れていないものの、いろいろなスケジュールの調整やら、試作やらで
あっという間に一日が過ぎていきました。

でもたまには旦那様にもおつき合いしないと、、、なので (笑)
今日は一日連れ立って出かけて来ました。




さて、先月大活躍だった苺のお菓子たちも、苺がお隠れになると同時に終了です。
随分とお世話になったものです。

e0199245_0484473.jpg


タルトも、ご近所さんへのプレゼントだったら、こんな感じで気軽にラッピングしてもOK!

苺のパウンドケーキは、大好評でした。
e0199245_0534742.jpg


念のため、苺のコンフィチュールは、店頭にまだ並んでいるうちに仕込んでストックしておきました!


良い材料を使って作るお菓子は、どれも美味しくない訳がありませんが、
しかし! 
その材料の相次ぐ値上げには参ってしまいます。 涙

お菓子屋さんは大変だと思います。
材料を落とせば確実に味は落ちますしね・・・





さてさて、大変遅くなってしまったのですが、
5、6月のレッスンメニューとスケジュールを更新させていただきました。
パン教室「粉ね粉工房」とのスケジュール調整で、こんなに遅くなってしまったこと、
本当にごめんなさい。


そして新たに、マクロビの基礎メニューで3ヶ月コースを設けましたので、
ちょっとナチュラルなお菓子にも興味があるという方は、是非ご検討くださいませ。

よろしくお願いいたします。


アトリエ粉うさぎ
by kyaracyako-brog | 2016-05-01 23:11 | イルプルお菓子 | Comments(0)