プレジュール イルプル



ご無沙汰してしまっています。

が先週も毎日レッスンをさせていただいていましたし、元気でやっています。
ただブログを更新する余裕がなくって・・・汗


さて洋酒の効いたチョコレートケーキということで、ご注文いただきましたお誕生日ケーキです。

e0199245_7497100.jpg


ドゥニ氏のルセットから、チョコレートとコーヒーとウイスキーのプレジュール=喜び
というお菓子を選択しました。

ご主人様と息子さんのお誕生日にご自宅用がこちら。
そしてお友達用には、こんなご依頼が・・・

e0199245_7525294.jpg


ベートーベン!!ではないです! 笑
なんかベートーベンっぽくなっちゃって、、すみません。どこが悪かったんだろ??

e0199245_7535433.jpg


同じプレジュールに、マイケルをのせて。。
帽子もプラチョコです。
しかもイルプルのイボワールで作った高級なプラチョコです! 笑

e0199245_7575288.jpg



でも大大大感激していただいたそうで、よかったあ〜

うちの2歳の孫太郎も、このケーキのおかげで、すっかりマイケルジャクソン!
と言えるようになりました!
笑笑
by kyaracyako-brog | 2016-06-15 08:00 | キャラクターケーキ | Comments(0)