夏にぴったりのお菓子



お菓子教室アトリエ粉うさぎ です。


ブログ更新が滞りがちで、申し訳ありません。
妊娠中の娘に代わり、相変わらず孫のお守りの毎日で、多忙を極めているんです。

が、どんなに疲れていても、寝れば回復するので、ブログ更新もせず、寝てしまっています??

e0199245_911045.jpg

グラスデザート。
白ワインとピオーネの寒天ゼリー

e0199245_919622.jpg

ルカンテンウルトラを使ったフランボワ−ズのババロアです。
まだ試作中で、もう少し改良が必要です。


e0199245_9111649.jpg

ナチュラルスイーツのマドレーヌも、グラスに盛ってみると。。。


夏はグラスデザートですね♡




フランス菓子メニュー
今月はエヴァジオン 
e0199245_9235848.jpg


私の大好きなドゥニ氏のお菓子です。
パイナップル、バナナをピュレにしてからババロアにしています。

手が込んでいるようですが、イタメレも使わないし以外にかんたんです。
なのに、この本格的なお味〜〜♡♡

夏にぴったりのお菓子です。
by kyaracyako-brog | 2016-07-24 09:30 | マクロビのお菓子 | Comments(0)