桃尽くし♡♡



毎日暑いですね〜
っという言葉しか出てこないです。


お菓子教室も今月はお休み。。

里帰りする田舎もない私たちなので、
昨日は友人夫婦と一緒に、鎌倉でちょこっとお寺巡り&美味しいバルで、イタリアンを満喫してきました。



さて
PCのキーボード、いきなり連続する5つのキーが全く打てなくなり、これじゃ文章打てないよ(汗)

というわけで、調べてみたら、これはもう直しようがないんだそうで、、、
そんなに年数経っていないのにな。

思わぬ出費で、痛い!!


思わぬ、、といえば
立派な桃がひと箱、送られてきました♡

すごい!!

ちょうど来ていた娘達も大喜びで、みんなで堪能させてただきました。


で、こんなスイーツも贅沢に・・・
e0199245_893920.jpg


パンナコッタに桃をこれでもか、、とのせました。
さらに白ワインのシロップで煮た桃をソースにしてかけ、
さらに白ワインのシロップをジュレにしてのせました。


まさに桃尽くし〜〜
乳製品、白砂糖も使わないナチュラルスイーツです。

e0199245_8222622.jpg
e0199245_8182649.jpg



桃のピンクにブルーベリーがよく合いますね!

娘や孫達に大人気でした♪
ごちそうさまでした。
by kyaracyako-brog | 2016-08-12 08:24 | マクロビのお菓子 | Comments(0)