ナチュラルなお菓子たち




本日は地粉を使ったパン教室を午前中に、午後はナチュラルスイーツのLessonをさせて頂きました。

7月から2ヶ月ぶりの生徒さん達と再会♡
やっぱりみなさんと一緒にパンやお菓子を作るのはとても楽しいな♡

e0199245_224359.jpg

ガトーショコラです。

お菓子、パンのLessonでありながら、
卵やバター、牛乳の用意は全く要らない!!

普通のお菓子やパンしか知らない人にとっては、
え?
それでできるの??

って思ってしまいますよね。


でも全く遜色なく美味しくできるお菓子もたくさんあるんです。
e0199245_2249586.jpg


e0199245_2250223.jpg


デザートも、盛りたくさんに召し上がっていただきました。

遠方よりおいでいただき、ありがとうございました。




昨日は孫太郎クンの3歳のお誕生日会を執り行い、賑やかにうちにみんなが集いました。
早いな・・・
もう3歳!!

子供の成長はすごい!

ばあばも負けていられないぞ〜〜笑
by kyaracyako-brog | 2016-09-12 22:58 | マクロビのお菓子 | Comments(0)